酸熱トリートメント+スパシャンカット+GMトリートメント ¥14000(+tax)

レーコです。

コロンとした丸いボブ。まだ暑いのでギリギリくくれる長さですが、ハーフアップにしたりまとめたりとアレンジのしやすいヘアスタイルです。
くせ毛なのですが、まっすぐなストレートになる縮毛矯正まではしたくないとの事で酸熱トリートメントを以前にオススメさせていただいてから約2、3か月に1度のペースでしていただいてます。湿気で髪の毛が広がったりもじゃ毛が落ち着くので気に入っていただいてます。
GMトリートメントで髪毛の手触りがよくなり、スパシャンで頭皮の汚れ、血流も良くしてメンテナンスバッチリです!!

お客様データ
年代:40代
髪質:柔らかい
毛量:普通
癖:湿度でうねるくせとモジャっとなるくせあり
施術時間:2時間

=====================================================
酸熱トリートメントとは
髪質により効果が違いますが湿度による広がりや細かいことはモジャ毛をを髪の毛を補強することによって抑えてくれます。くせを伸ばす効果はないのですが、柔らかい髪質や加齢によって出てきたくせ毛など髪の毛を補強することによってくせを和らげるので髪の毛が扱いやすくなります。
酸熱トリートメント後、髪の毛が少し明るくなりやすいのでカラーとの同時施術がいい場合もございます。
普通毛〜柔らかい髪の毛の方におすすめです。気になる方はご相談ください。

 

 

 

 

三重県鈴鹿市美容室ヘアーバンズ
HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7−31
059-386-2526
毎週月曜・火曜定休
営業時間 9:00~18:00 / 金曜 9:00〜20:00
http://www.hair-bands.jp/